roseclair【ローズクレール】 は、現在準備中です。

2021/05/19 11:31

1,2年前、私のメンタルはかなり悪かったです。

1日寝てるなんて事もしょっちゅうでしたし、消えたいとかしょっちゅう考えてました。

そんな時、とある方のメモリーオイルの小瓶の写真に釘付けに。 毎月買うのは無理だったけど、出来る限り購入してた。

香水瓶の可愛さ、チャームの可愛さに惹かれ、香りに癒され…….メモリーオイルの虜になりました。

メモリーオイルと関わるようになり、少しずつメンタルも良くなってきたり、前向きになれたり (これは自力で自分とかなり向き合った。結構しんどい事なので、ハードやったけど頑張った!)

でもその時点では自分でブレンドとか考えもしてなかったな(笑)

今年に入り、メモリーオイルのオンライン講座を受け始め…….
しっかり知識を得てからショップを…….と思ってたんですが…….

思いつきでショップを開きました(笑)
今だ!って直感で。

だから、ブレンダーとしてはひよっこなんだけど、メモリーオイルっていいんだよ❣️って私にしか出来ない方法で、勉強もしながら手探りでやってます(笑)

気がつけば……. メンタルも良くなったし(まだ治療中ですが)1番は身体が思うように動くようになってきた。

お昼寝も少なくなった。

今年に入ってからすっごい変わったんです。
だから本当にメモリーオイルは【願いを叶えるお守り】だったんです。

少しでも健康に戻りたい」「少しでもお金に余裕が欲しい」この2つは叶ってます。
これからもどんどん自分と皆様の願いを叶えていくよー💖